リロさんのTOYBOX

ガジェット&フィギュアレビューを詰め込むブログ‼

リロさんのTOYBOX始まります!

 目次

 

◆はじめに 

 当ブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

このブログは普段ゲームばかりやっている「リロさん」が

 

・ゲーム日記(積みゲー多し)

・ガジェットのレビュー

・フィギュアのレビュー

アクアリウム関連

 

などを記事にしていこうと思い立ち上げたものです。

記事の更新頻度は気まぐれなので新作ゲームが発売すると遅くなるかも?

 

◆自己紹介

・名前 リロさん 

 

・職業 一応CGデザイナーやってます。

    歴は12年くらいかな~

    「デザイナーなのにこんなブログかよ!」という突込みは無しで…

 

・趣味 ゲーム ここ1年半PS4「Fallout76」続けてます。

        バグが多くても愛で補います!!

        PS、PCのゲーム多数取り揃えています。

 

    PC   自作PCです。

        BTOで購入した製品がハズレばかりで故障率が高すぎたため

        自作に走りました。

        最近いろんなキーボードが欲しくて苦悩中w

 

   コーヒー 豆のまま購入し、家で挽いてハンドドリップ♪

        自宅周辺に焙煎専門店が多くて助かってます^^

        ブラックで飲むのが大好き‼

 

 アクアリウム 友人からもらい受けた水槽を拡張、整備し維持してます。

        歴は5年半ほどかな?

 

すべて引きこもり趣味だね…自分でもびっくりだよ…

 

◆最後に

初投稿なので自己紹介をと思いましたが結構テンプレな記事になってしまいました… 

こんな感じでゆる~く続けていこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

 今回の記事は以上になります。

お読み頂きありがとうございました^^ノシ