リロさんのTOYBOX

ガジェット&フィギュアレビューを詰め込むブログ‼

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「MONSTER HUNTER RISE」購入‼ついでにamiiboも揃えちゃいました! 

こんにちは、リロさんです!! 遂に発売されました!「モンスターハンターライズ」 リロさんは初代からプレイし続けていますので本作ももちろん購入しました。 そして今回は初めてamiiboも一緒に購入してみましたので、開封レビューをしていきたいと思います。

【セール情報】Amazon新生活セール(3/23まで)おすすめ製品ピックアップ!

こんにちは、リロさんです!! 久々のAmazonセールが始まりました。 新生活セールとして3/23まで開催中です‼ 今回はリロさんが気になっている商品をまとめて紹介していきたいと思います。

【セール情報】新生活セール第2弾+Amazonセール(3/23まで)でさらにお安く! MOMENTUM True Wireless2

こんにちは、リロさんです!! 以前当ブログで紹介したゼンハイザーの「CX400BT」ですが、上位機種に当たる 「MOMENTUM True Wireless2」が新生活応援セール第2弾として安くなっていますのでご紹介します。 ※レビュー記事ではありません。

【開封レビュー】新型Xboxワイヤレスコントローラー Xbox Series X|Sと同型‼

こんにちは、リロさんです!! PCゲーム用のコントローラーがヘタってきたので、最近発売した新型のXboxワイヤレスコントローラーを購入しました。 今回はPS4コントローラー、Xbox360コントローラーと比較をしつつ開封レビューをしていきたいと思います。

【開封レビュー】SHIDOのヘッドホンと共に使いたい1万円以下のUSBアンプ「SHIDO:002」

こんにちは、リロさんです!! 国内音響機器メーカー「ONKYO」から発売ということでクラウドファウンディングで話題を呼んでいたヘッドセット「SHIDO:001」が発売されました。 SHIDOにはヘッドホンのほかアンプも一緒に開発され、名前は「SHIDO:002」といいま…